ファスティング結果♪♪

こんにちはー★野本です(*^_^*)

7/10~7/14までファスティングを行った結果発表です(^◇^)

 

5日間でマイナス3.1Kgのダイエットに成功しました。

ダイエットを目的として行ったので、短期間での3.1Kgはとても嬉しい結果でした。

 

 

ヨガのレッスンは5日間中、4回行いましたが、身体の中に何も入ってない状態でのレッスンは、

とても集中でき、より一層気持ちよくできました(^○^)

 

今回のファスティングは、KRILL OILを取り入れながら行いました。

oil

 

身体の中に何もないはずなのに、KRILL OILを飲み始めた翌日の朝、

「ドゥルン」と宿便の様なのもが出て感激しました(^^)☆

また、唇や肌もしっとりうるおいが出た気がします。

効果をとても感じられたので、これからも飲み続けていこうと思います!!

 

体重が減った他に、1番変わったのは『意識』です。

今までは、お腹がすいてなくても間食したりしてしまいがちでしたが、

ファスティングを終えて、お菓子などよりも、

野菜や果物など、酵素が沢山入ってる食材を、身体に良い物を食べたい!!という気持ちが大きくなりました。

 

私はお酒が大好きなので、飲み会や、夜遅くの食事などの時の為に、トリプルカッターも購入しました!

image(6)

 

これからは、今までのように不摂生せず、身体に良い物を食べて、

また更に体重を落とせたらいいなーと思ってます(^○^)★

 

ファスティングはとてもスッキリするので、体調をみながらまた絶対チャレンジします!!!!