暑中お見舞い申し上げます。

・Category : BLOG | ・Date :

こんにちは。

鈴木です。

毎回毎回本当にお久しぶりになってしまいますね。

サボリ癖がすごくてすみません。

 

今年も大嫌いな夏が始まりまして例年よりも暑い夏でして

普段からそんなに多く装備されているわけではない生気が少しずつ削られる毎日です。

これで少しでも体重落ちたりしたらいいんですけどね

まぁそんなうまい話あるわけもなく、1ミリも痩せられずに夏が終わりそうです。

 

 

話はかわりまして、本日このブログにて鈴木からお伝えしたいことがあります。

それは私、鈴木はKing&Princeが大好きだということ。

その中でも平野紫耀(ひらのしょう)くん、むっちゃ好きです。

 

という冗談は置いといて(King&Prince、平野紫耀が好きなのは本当です。)

 

私、鈴木は平成最後の夏、今月末8月31日をもちましてリサラを退職することになりました。

いきなりで、しかもブログでお伝えする失礼をお許しください :(

 

リサラで働いた4年間は本当にあっという間で、本当に毎日楽しくて

正直辞める実感が全然ありません :|

 

身体は硬く、人前に立つのは苦手で、言葉のボキャブラリーが貧しい。

インストラクターとしての必要スキルが足りない鈴木がここまでやってこれたのも、優しいお客様、頼りになるスタッフに支えていただいたからだと思っております。

お客様、スタッフ、みんなみんなほんとーーーーーに大好きで

こんなに恵まれた職場なかなかないです。

本当に寂しい。しょぼん。

 

 

そして急な話ではありますが、鈴木は9月に名古屋に引っ越す予定です。

28年間生まれ育った茨城を離れるのは寂しいし、

実は幼少期の人見知りをこの歳までこじらせているベテラン人見知りなので

何も知らない新しい場所にいくのは不安でしかありません :(

どうしようもなくなったときは茨城に帰ってきて、リサラにも遊びに来ますのでもし鈴木を見かけた際にはお声をかけてください :)

 

 

それでは残り3週間、少ない時間を無駄にしないように毎日全力で頑張ろうと思いますので

よろしくお願いいたします!

 

鈴木 絵里香