宜しくお願いいたします。

・Category : BLOG | ・Date :

こちら、ブログにて初めまして。

昨年末からKIDSルームスタッフ兼フロント業務をさせていただいております、南と申します。

恒例?の、自己紹介をさせていただきます。

 

 


南 有子(正真正銘の50(^^))こわっ。

★家族
主人(ひとつ年下の旦那さん)
長女(大学2年生)
次女(大学1年生)
長男(高校1年生)

つくば在住歴 7年と4カ月。
いまだコテコテの関西のおばちゃんです。

ご縁があり、こちらリサラで働かせていただけることとなり、

素敵なお客様おひとり、おひとり、

そして店長さんや周りのスタッフの方々がいい方ばかりの職場環境のなか、

とてもありがたく思っています。

小さい子供が大好き大好き大好き!な私で、kidsルームで大事なお子様をお預かりするたび、
涙がでるほど可愛くて、愛おしくて、ほんまにたまりません(^^)

個人的なことではありますが、子供達三人の育児は、それはもう毎日ほんとにバタバタで、

必死のぱっちでした。

ママ友や近所の方々、地域の子育てネットワーク、はたまたよっぽどのときには実家の両親に、と、たくさんお世話になっていたものの、

基本誰にも預けることができず、その日その日を食べて寝かせて。育てて。をこなしていくことが精いっぱいで、

むきあって、じっくり遊んであげれてなかったなぁ~、、と、

kidsルームで可愛いお子様達をお預かりさせていただくたび、思います。

D76C1559DB97403BA8DAE1F2F3033CF2

そんなバタバタ育児のなか、おそらく乳幼児期にはなにかとしっかりせざるをえく、我慢をさせてしまってたであろう長女が、 今年成人式をむかえました。感慨無量です。涙。

 

リサラにお越しいただいてるお客様は、健康維持のため、またはリフレッシュのため、いつも活き活きと通われていて、尊敬し、また元気をいただいております。
子離れ世代の50歳むかえたわたくしも、まだまだ新しいことにチャレンジして人生楽しめるんだな、頑張れるんだなー、と、すごい活力をいただいております。ありがとうございます。

不慣れなことばかりで、みなさまには大変大変ご迷惑をおかけしていて、心苦しく思っております。
脳トレをして、一日も早く、お客様の為に少しでもお役にたてるよう☆彡、
そして、お子様が、「ママ〜。またリサラに行こーよー」とゆっていただけたとしたら、本望でございます。

育児中の皆様。どうぞ、リサラのkidsルームをどんどんご活用ください。

リフレッシュされて、ますます輝けるママさんになられて、またご家庭に戻られ、かけがえのない世界で一番ママが大好きと思ってくれてるお子様と、より一層笑顔で楽しくすごされますようぴかぴか
安心してお預かりしていただける、kidsルームスタッフの一員になれるよう、頑張ります!

今後とも宜しくお願いいたします。  2019.1.31記 南有子