こんにちは!

今回のブログ担当はkidsルームスタッフ 南です。

気候が安定せず、寒暖の差もあったり、梅雨のシーズンでもありますね。

体調のリズムもくるいがちですが、リサラのホットヨガでリフレッシュ且つ、心身を整えられてくださいませ。

さて、先日数年ぶりに、梅仕事がしたくなり、梅を購入しました。

image1

梅干し っぽいものを作ろうと買ったものの、まだ青梅で、梅干しには黄梅が適してるとのことなので、熟成中です。

では、キッズルームからのおたよりです(*´╰╯`๓)♬ 。

image1 (5)

 

 

 

image2 (1)

kidsルームに新しいおもちゃがたくさん♡!

女の子も男の子も楽しくクッキングしたり、グリルに車のおもちゃをたくさん詰め込んだり、と、
アイデアあふれんばかりのkidsさん達です。

お預かりするたび、お子様の可能性やご成長に、毎回毎回感動しております。

新しくお預かりしている小さいお子様もいらっしゃいますし、すっかりkidsルームに慣れてくれている2歳、3歳なられたての先輩お子様達もよく遊びに来てくれています。

ホットヨガ、そして託児ルームも試してみようかな、と思われる皆様も、是非体験にご来店ください☆
リサラにてお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・’.。.:*・゜゚・*