BLOG

  • < 2017.12.05 >
    はじめまして(^v^)

    皆さん、はじめまして!
    ご挨拶遅れて申し訳ありません。

    10月中旬より働かせて頂いております
    大場 裕美と申します。
    どうぞよろしくお願い致します。

    恒例ではございますが
    はじめましてですので
    簡単に自己紹介させて頂きます。

    大場 裕美
    おおば ゆみ
    平成7年10月18日(22歳)
    A型 天秤座
    趣味は旅行に出掛けること。
    特技は3歳から続けているピアノです。

    最近、地元のイルミネーションが綺麗だと聞いたので

    友達と行ってまいりました。

    フラワーパークと言うところです。

    そんなに広くはないのですが
    とても綺麗で冬を感じさせてくれました^ ^

    是非、お近くの方機会があれば
    行ってみて下さい。

    まだまだ世間知らずな所があり
    ご迷惑、沢山おかけすると思いますが
    精一杯 頑張りますので
    ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

  • < 2017.11.28 >
    リサラメンバー集合!!

    こんにちは、お久しぶりの江崎です(^^♪

    すっかり寒くなりましたね~(~_~;)

    リサラ内では、夏が終わった頃から今年終わったーーーーーって嘆いています。

    2017年残り1カ月ちょっと…1年は本当にあっという間ですね( ˘•ω•˘ )皆さんどんな年になりましたか?

    これからまだできる事、やりたい事、めいいっぱいやりつくして2018年新たな年を迎えましょう❤

     

     

     

    先日、リサラのメンバーが集合しワイワイしてきましたー(^^♪

    幹事の塙は、風邪でダウンしてしまい参加できずとても残念……ですが塙の分まで楽しんでまいりました(`・ω・´)

    リサラの皆が集まるととっても賑やかで、すごく楽しい時間です!!笑

    FullSizeRender (2)FullSizeRender (4)FullSizeRender (3)FullSizeRender (1)

     

    突然の報告になりますが、江崎は今月末でリサラを辞めることになりました。

    ブログでの報告になってしまい申し訳ありません(;_:)

    本当に短い間でしたが、私はずっと夢だったヨガの仕事に就くことができて、

    大好きなリサラで皆さんとヨガをすることができて、本当に幸せでした♡♡♡

    ほとんどの時間をリサラで過ごしてきたので、正直なところとっても寂しいです。。。

    ですが、自分で決めた道を信じて、明るく前に進んでいきたいと思います!

    皆さん、どうもありがとうございました(*’ω’*)

     

  • < 2017.10.19 >
    サムイデスネ…

     

    こんにちは!ノヒラです( ^ω^ )

     

    急に冷え込んで、お天気が悪い日が続いていますね((+_+))サムイ…

     

    ジメジメした気分も吹き飛ばすべく、元スタッフのミヤザキと飲みに行ってきました

     

    IMG_3361

     

    美味しいビールにあったかいもつ鍋…(*^ ^*)♪

     

    ミヤザキも相変わらずとっても元気で、幸せな時間にココロが満たされました

     

     

     

    さて!今月はBEAUTY  SPAよりタイムサービスキャンペーンを行っています!

     

    平日の13時~18時までの間は全ての施術が10%OFFになります

     

    回数券充当、パス割、マンスリー割、その他割引券との併用も可能です♪

     

    私のおすすめは、ホットストーン!(^o^)/

     

    温かい石を使ったオイルトリートメントで、カラダを温めながら血液循環を促進させて

     

    毒素、老廃物の排出を促します(`・ω・´)

     

    本当にとっても気持ちよくて、心も体もお休み頂けると思います♪

     

    この機会にぜひお試しください(*^ ^*)

     

     

     

  • < 2017.09.20 >
    はじめまして

    みなさんこんにちは。

    七月から働かせていただいています辻井と申します。

    初ブログなので簡単に自己紹介をさせていただきます。

     

     

    辻井菜緒(22)

    蠍座のA型

    趣味は映画鑑賞、読書。

    音楽は聴くのも見るのもやるのも好きで、小さい頃からピアノを弾いたり、高校・大学時代はバンドでベースギターを弾いていました。

    動物が大好きで、今はチワワ2匹を溺愛しております❤

     

    IMG_3137

    みみ(14)

     

    IMG_3138

     

    なな(11)

     

     

    働き始めて二ヶ月が経ちましたが、まだ不慣れな点が多くご迷惑をお掛けしております。日々精進できるよう頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

  • < 2017.07.27 >
    ☆初めまして☆

    皆さま、初めまして。

    こんにちは。

    今月から、キッズルームスタッフになりました、モモヤマです。

    よろしくお願いします。

     

    初blogなので、ちょっとだけ自己紹介を。

    ☆家族…靴好きな旦那☆元気すぎる息子7才☆兄に負けたくない娘 3才☆
    ☆好きな食べ物…ラーメン
    ☆趣味…ネットショッピング。カメラを撮ること。

     

    働きはじめて1ヶ月がたちましたが、いろいろなお子様に、たくさんの元気をもらっています。

    子供と関わる仕事をしていたことや、自分の子育て経験などを生かし、

    日々、育児、家事、お仕事などで頑張ってるお母様が、レッスンの間、

    安心してお子様を預けていただけるように、

    心身共にリセットできるように、お仕事させていただきたいと思います。

     

    こんな気持ちのママが

    DSC_0356

     

    こんなママになってもらえたら・・・

    DSC_0358

     

     

    フロント業務など不慣れなところもあり、皆様にご迷惑おかけしています…

    「頑張ってくださいね!」

    というお客様の言葉に励まされ、日々仕事を覚えています。

    これから、お客様、スタッフの皆さんに育てていただき、成長していけたらと思っております。

    宜しくお願い致します。

  • < 2017.07.21 >
    改装工事に伴う店舗休業のお知らせ!!!!!!!!

    おひさしぶりです。

    こんにちは。

    梅雨、あけましたね。

    あ、申し遅れました鈴木です。

     

    梅雨があけて本格的な夏が始まろうとしている今日このごろ

    みなさまいかがお過ごしでしょうか。

     

    鈴木は夏が得意ではないので

    リサラの出勤以外ではなるっっっっべく外に出たくないと思っています←暗

    その気持ちに反して日に日に黒くなっています←なぜ

     

     

    早速ですが真面目なお知らせです。

     

    8月1日から6日まで店舗リニューアル工事のため、営業をお休みさせていただきます。

    工事期間中は休業となり皆様にはご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力を宜しくお願い致します。

    尚、店舗休業期間は電話が不通になります。

    アプリ、メール予約をご利用ください。

     

    「土下座  動物」の画像検索結果

     

     

     

     

    工事休業開けのリサラはきっとレベルupしているはずです!!!!!!

    ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

     

    では、7月ものこりわずかとなりましたが、元気いっぱい頑張りましょう!!!!!

     

    鈴木

  • < 2017.07.16 >
    SIX PAD

    こんにちは(^^♪

    フカサクです☆彡

     

    SIX PADが進化しました♡

    その進化をまずはご体験ください٩( ”ω” )و

    当店では、『M&Liveの取次店』としてSIX PADの体験ができます。

    リサラの会員様でなくてもご体験いただけますので、

    ご連絡をお待ちしております\(^o^)/

    tel  029-863-7325

     

    image2 (4)

     

    image3 (2)

     

    image4 (2)

     

    image1 (7)

     

  • < 2017.06.29 >
    キッズとそのお母さまへ

    突然はありますが、私、木村真里は、本日をもって、退職いたします。

    長い間勤めることが出来たのも、可愛いキッズから、笑顔と元気が私にパワーをくれたおかげだと、感謝の気持ちでいっぱいです。

    今後は、自分の身体のメンテナンスをしつつ、ゆっくり休んでから、次の目標見つけていきたいと思っています。

    陰ながら、皆様のご健康とご多幸そして、リサラの発展を願い、祈っています。

    本当に、お世話になりました。ありがとうございました。             キッズスタッフ  木村真里

  • < 2017.05.21 >
    Hawaii☀Yoga

    こんにちは(^^♪

    フカサクです♪

     

    最近暑くなってきましたね☀

    わたしは先日、日本よりもっと暑いハワイに

    ヨガを楽しみに行ってきました\(^o^)/

     

    SUPヨガ☀

    (Stand Up Paddle yoga )

    image3(1)

    SUPヨガはボードの上でアーサナをとります(*´ω`*)

    体幹が必要になるのでとても難しいですが

    波や風や太陽…

    自然をめいいっぱい感じられて

    とてもオススメです♡

     

    image4(1)

    そしておいしいものも沢山食べてきました♡

    image5(1)

    ちょっと食べ過ぎたかな…|д゚)

     

    image1(1)

    Hawaiiでのヨガチャージ完了\(^o^)/

    …とゆうことで

     

    さらにエネルギー全開でレッスンしていきます(*´ω`*)♡

     

    こんがり肌でみなさまをココロよりお待ちしております☀

     

     

  • < 2017.05.10 >
    お世話になった皆様へ♡

    こんにちは!(^^)!ミヤザキです☆

    今日は、皆様にご報告があります。

    突然ではありますが今月の5月14日でリサラを退職いたします。

    私事で大変恐縮ですが、今年の2月に入籍をしました。

    いままでずっと自由気ままに生きてきたうえに私は大雑把な性格で

    日々生活している中で主婦として未熟な部分が多すぎると

    常々感じておりまして( ;∀;)。。

    約3年半お世話になったリサラを卒業して

    掃除、洗濯、料理などもっとスキルアップして

    これから家族の健康と安全を守る女性になれるように

    主婦業を頑張りたいと思いました(*´ω`*)デキルカナ?

     

    スタジオに来て下さるお客様方、一緒に働いてきたスタッフさん

    これまでお世話になった皆様に心から感謝を伝えたいです♡

    今までありがとうございました♡これからも一人の女性として

    誠意と思いやりを忘れずに日々、楽しく生活していきたいです☺

    皆様と皆様の大切な方々の幸せと健康をいつも願ってます・・・♥宮崎友梨

« Older Entries