BLOG

  • < 2017.02.23 >
    ほっこり( ˘ω˘ )♡♡♡

    こんにちわ、江崎です(*´ω`*)

    ここのところ風が強い日が続いてますね、、、

    その風に吹かれて、玄関先には枯葉がいっぱい遊びに来てしまっています|д゚)。。。

    暖かい春が待ち遠しいですね♡

    インフルエンザのピークはもう過ぎたみたいですが、まだまだ気をつけていきましょう(´・・`)

     

     

    今日は、私の最近のほっこりな出来事をお話ししたいと思います!!

    先日、私の子供たちの保育参観がありました♡

    そこで見つけた下の子の作品↓↓

    securedownload

    オラフ⁇(笑)

    よく家で名前がでてくるお友達のオラフと、うちの子のオラフだけが手をつないでいました♡

    みんなちゃんと並んで飾ってあるのに、

    結構我が強いうち子は、きっと先生にお願いしたんだろうと、

    先生にはごめんなさいですが、ほっこりしてしまいました( ˘ω˘ )♡

     

    昨日できなかったことが今日できたり、読めなかったコトバが今日読めたり、先生のお話しを座ってしっかり聞いていられたり・・・

    子供は本当に吸収率が高くて、柔軟で、素直で自由で、

    成長していくうえで当たり前と思ってしまいがちなことを、それは違うなと考えさせられた日でもありました♡

     

    些細なことにすごく笑ったり、嬉しいときにカラダいっぱいで表現したりすること

    大人になるとなかなか難しいですが、

    一日一回穏やかな時間を自ら作ることで、そんな幸せと感じられる瞬間が皆さんにも訪れればと思います♡

     

    子供と一緒に成長させてもらっている江崎でした(*´ω`*)

     

     

     

     

     

     

     

     

  • < 2017.02.22 >
    第二弾♥インストラクターの好きなポーズ

    こんにちは(^^♪

    フカサクです☆彡

     

    第二弾(*ノωノ)

     

    インストラクターの好きなポーズ紹介♥

    今回はミヤザキとフカサクです☆彡

     

    まずはミヤザキインストラクターから(‘ω’)

     

    《月の進化》

     

    image2 (3)

     

    リフレッシュ+にはいっています( ˘ω˘ )

    好きな理由は、、、

    しなやかな女性らしさを表現できるのと、

    カラダが気持ちよくのびることで要らないものが

    ぜーんぶ出ていく感じが好きとのことです♡

     

     

    続いて私、フカサクが好きなポーズ

    《三日月のポーズ》

    image1 (6)

    セラ・ムーヴに入っています☆彡

    セラ・ムーヴはランタンを灯して

    ふんわりとした灯りの中でポーズをとっていきます( ˘ω˘ )

    この空間で、三日月のポーズ………

    とっても神秘的なんです♡…

    月が大好きなわたしにはたまらないポーズです(*´ω`*)

     

     

     

     

    みなさまも月のポーズをとるとき

    ふんわると灯る穏やかな月をイメージしながら

    しなやかにとってみてください☽…

     

    ココロがほっこりするとおもいます(*´ω`*)♥…

  • < 2017.01.16 >
    ♥好きなポーズ紹介♥

     

    こんにちは☆彡

    深作です(^^)/

     

    今日はインストラクターの

    好きなポーズを紹介します♡

     

    まず…江崎インストラクター♥

    「三角のポーズ」

    image1 (5)

     

    頑張りすぎず、気持ちよくポーズがとれるから好きとのことです(*^^*)

    三角のポーズは、大きく胸を開くため沢山の酸素を体内に送りやすいポーズです。

    ただ、前かがみになると呼吸もしづらいし腰への負担も大きくなるので、

    手をあげるという意識から肩甲骨を寄せて

    胸を開いてみることに意識をむけてみてください(^^)/

    もっともっと気持ちよくポーズができると思います♡

     

    続いて…塙インストラクター

    「鳩のポーズ」

    image2 (2)

     

    身体ぜんぶが気持ちよくのびて気持ち良いのと、

    ヨガを象徴する代表的なポーズで

    ヨガをしていない人でもヨガのポーズだと

    分かってもらえるから好きとのことです(^^)/

     

    このポーズは私も大好きです(*´ω`*)

    シルエットがとても女性らしくて綺麗ですよね♡

    効果としても、女性らしいしなやかなボディラインをつくるのに

    最適なポーズです☆

     

     

    最近たくさんの会員様から

    ポーズをうまくとりたい!!というお話を聞けて

    本当にうれしく思っています♡

    みなさんがヨガをたのしんでくれているなぁ…と♥

    どんなポーズでも共通していえるのは

    まずは自分自身が気持ちよく

    呼吸しながらポーズをとることが大切だと思います(*´ω`*)

    呼吸が気持ちよくできる=いい姿勢がとれている

    ということにつながります★

    呼吸ができないのは猫背や、首・肩・胸の周辺を緊張させているのがひとつの原因です。

    呼吸のできる姿勢を探して、そして必要な力だけを使い力まずにポーズをしてみてください(^^)/

    自然とポーズのフォームは美しくなるはずです♡

     

    また次回のブログで、

    他のインストラクターの好きなポーズを紹介します( *´艸`)

  • < 2017.01.11 >
    オススメ★物販商品

     

    こんにちはノヒラです(^^♪

    今月のキャンペーンでマンスリー会員様とチケットをご購入頂いたお客様に物販商品の割引券をプレゼントしているので

    今日はリサラスタッフおすすめの物販商品についてご紹介したいと思います!(^o^)/

     

     

    まずは、チーフの福田おすすめ★

    ベジフルスムージーダイエット 

    img_2500

    食物繊維を主成分に、172種類の植物発酵エキスや栄養素たっぷりのチアシード、ビタミン、ミネラル等々…贅沢に配合したスムージーです♪

    オリゴ糖が入っているので甘くてとっても飲みやすいのに、一食28Kcalとダイエット中の方でも安心して飲んでいただけます(*´ω`*)

    お味は3種類(フルーツミックスベリー・トロピカルフルーツミックス・ココナッツフルーツミックス)から♡

     

     

    塙おすすめ★

    ワッフルヨガラグ

    fullsizer

    リサラインストラクターも愛用しているヨガワークスのワッフルラグに新色が入荷しました!

    ふちの色も変わり、見ているだけで気分が上がってきますね(*^^*)

    今月はマンスリーにご登録頂いた方にこちらのワッフルラグをプレゼントしています♪

     

     

    鈴木おすすめ★

    アガベシロップ

    img_2499

     

    GI値が低く、お砂糖よりも甘みが強いので無駄なカロリーをとらずにお料理や飲み物に使うことができます!

    鈴木曰く、美味しい。それに尽きる。だそうです(笑)

    後ろにぼんやりチーフ福田の可愛いくまさん靴下(たしか名前はジョニーだったかな…?)がお顔を出していますね(*´ω`*)カワイイ

     

    野平おすすめ★

    プロトングランプロ

    img_2501

    ハーブザイムやトリプルカッターでおなじみのエステプロさんの商品で、カルシウムに水素を吸着させた水素サプリメント☆

    疲労や老化の原因となる活性酸素を除去してくれる水素を手軽に摂れるので、続けやすく効果も抜群です!

    毎日の身体の倦怠感がなくなり、代謝が良くなるのでダイエットの効果も出やすくなります!!

     

     

    この他にも何か気になる商品がありましたら、お気軽にスタッフまでお声かけください(^^)/

    割引券をお持ちの方はぜひお得なこの機会に★

     

     

     

  • < 2017.01.06 >
    年、明けました!!2017

    新年、明けましておめでとうございます。

    昨年は大変お世話になりました。

     

    あ、申し遅れました。スズキです。

    お久しぶりです。

    今年もよろしくお願い致しますm(__)m

     

     

    さて。

    さて、さて。

    リサラの年末恒例!(まだ2回目ですけど)

    108回太陽礼拝、皆様のご協力のもと大成功となりましたあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあ!!!

    ありがとうございました\(‘ω’)/

     

    イベント中に写真撮影にはいらせていただいたのですが、皆さんの頑張る姿を目の前に

    シャッターを切る手がとまりませんでした!!!( ;∀;)

     

    そしてその写真が出来上がりまして、パウダールームに貼らせていただきました。

    じゃん!!‼‼‼‼

     

    suzuki1

     

     

     

     

     

     

     

    とてもいいお写真です٩( ”ω” )و

    もし焼き増しご希望の写真、ございましたら写真端についている番号をスタッフにお伝えください:)

     

    suzuki2

     

    受付は1月15日(日)までとなります。

    よろしくお願いします:)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    それでは今年も1年、ヨガを通して皆様とすてきなお時間を過ごせますように:)

    スタッフ一同皆様のご来店を心からお待ちしております( ˘ω˘ )

     

    suzuki

     

     

    スズキ

  • < 2016.12.19 >
    モコちゃんが・・・

    こんにちは〜 ♬    kidsの木村です。

    早いもので、今年もあと、10日程ですね〜

    我が家のアイドル、モコは、相変わらず元気いっぱい

    1歳(人間年齢だと、20歳)となりお年頃母性も芽生え、巣づくり行動も出てきました。その時の様子がこちらです。

     

    img_0470

    その為、2日前に、避妊手術を受けてきました。

    その日は、さすがのモコもおとなしく食欲もなかったのですが、翌日のお昼頃から新鮮なキャベツや青梗菜や、りんごなど食べ始め、家族みんなホッとしたところです

    元気に長生きして欲しいと思ってます

  • < 2016.12.17 >
    レッスン変更のお知らせ☆

    12/22(木)11:30 ベーシック2 → 新コースヴィンヤサ

    に変更となります。

    お間違えのないように、ご確認お願い致します。

    <m(__)m>

  • < 2016.12.03 >
    年末イベント♡太陽礼拝108回

    こんにちは(^^♪フカサクです。

     

    今年もやりますっっ

     

    太陽礼拝108回イベント♡

     

    今年は12/28(水)、12/29(木)

    二日間開催いたします(*^^)v

     

    ひろみさん(マネージャー横山)

    福田、深作の3人で担当致します♡

     

     

    リサラのシンボルマークであり

    YOGAにとっても女性にとっても深い関係をもつ

    月と太陽ネイルにして

    気持ちも万全です♡

     

    image1-4

     

     

    ご予約おまちしております(*´ω`*)♡

     

  • < 2016.11.17 >
    ドリンク新メニュー登場です(*´ω`*)

    こんにちは(^^♪ミヤザキです

    今回の記事では、フロントで販売しているドリンクメニューから

    新入荷のものを紹介したいと思います!

     

    ピンクジンジャー♥

    名前の通りきれいなピンク色をしたジンジャーの風味の効いている

    爽やかなドリンクです☆

    味はレモネードみたいにサッパリしていてフレッシュさ抜群!

    体内の吸収率がグンとあがっているレッスン後にぴったりの

    飲みやすい1杯です(‘ω’)ノ

     

    1杯¥310(プラチナ、ゴールド割適用可)です♪

     

    寒くなってきたこれからの季節は、まずレッスン前にホットのドリンクで

    お体を内側からポカポカに温めてから

    レッスンでご自身だけのゆったりとした時間をお過ごしのあと

     

    冷たいドリンクで美容をチャージ♡なんていかがですか?(*^^*)

     

    今、セレブやモデルの方たちの間で話題の

    コンブチャ(コムブッカ)も人気です(*^▽^*)

    こちらはモモ果汁がベースでフルーティ♪

     

     

    お気軽にフロントへお声かけください♡

    securedownload

     

     

     

     

     

  • < 2016.11.06 >
    気持ちのいい秋晴れです♡

     

    こんにちは(*’ω’*)

    フカサクです★

     

    今日は気持ちのいい秋晴れですねぇ(*´ω`*)♥

     

    リサラのもみじちゃんも紅葉してます!

     

    image2-1

     

     

     

    福田さんも紅葉した木々たちと

    YOGAを楽しんでいます♡

    image1-3

     

     

    私は先日ひたち海浜公園に

    コキアを見に行ってきました☆彡

     

    image4-1

     

     

    image5

     

    本当にきれい……

     

    その季節にしか感じることのできないものを

    自分の五感でしっかり感じて

    過ごしていきたいなぁと思います(*’ω’*)

     

    さて!

     

    リサラでは60min以上のBEAUTY SPAコースを

    受けて頂いたお客様に、次回の施術で

    ご利用頂ける500円OFF券をプレゼントしております♡

     

    いつも頑張っているココロとカラダを

    ぜひ癒しにいらっしゃってください(^^♥

     

    スタッフ一同

    ココロよりお待ちしております♡…

     

     

« Older Entries Newer Entries »