4月, 2015年

  • < 2015.04.27 >
    お外でヨガ♪♪♪

    IMG_20150427_134954

     

    こんにちは!☆(*^_^*)

    最近、暖かくなりまいにち快晴で心がウキウキ晴れやかなミヤザキです♪

    こんないいお天気の日はお外で開放的に!ヨガを楽しみたくなります♪♪

    お外の新鮮な空気と優しい風、輝く太陽を体と心で感じながら・・・☆

    1430110381883

     

    すごく気持ちいいです!!!)^o^(開放的~❤

    肌で芝生の感触を感じ、太陽の下でのお外ヨガ・・・♪

    身体の隅々までエネルギーが満たされていく感覚です(●^U^●)

    スタジオでのヨガも好きですが、これからの季節はぜひお外でのヨガおすすめですよ☆☆

    近所の公園で、海で、山で・・・出かけた先どこでもいいと思います。

    思い思いの場所でご自身のヨガを楽しんで頂けたらと思います!(^_^)♪

     

    さぁ、ところで私たちが写真を撮った場所、どこだと思いますか?☆

    このどっしりとした立派な木とふかふかな芝生・・・♪

    1430110388258

     

    気になった方は是非ミヤザキまで❤

     

     

     

  • < 2015.04.25 >
    【終了】★体験者数10,000人突破!無料体験キャンペーン!(〜2015.05)★

    1505campaign2

  • < 2015.04.22 >
    「筋肉」(^O^)

    こんにちわ。横山です♪

    今回のテーマは「筋肉」について。。。

    人間のカラダを形成している筋肉は大小合わせて約600個ほどあります。

    ところがこの筋肉の成長は30歳を超えると老化に向かってしまうそうです(ー_ー)!!

    なので筋肉は意識的に鍛えていくことが大切★

    筋肉を鍛えることで内臓機能も正常に保ち、また血行が促進され冷えムクミの緩和、

    ホルモンのバランスも整え、ボディラインだけでなく健康だって維持できるのです。

     

    またお客様からよくある質問として「ホットヨガをすると痩せますか?」の回答として。。。

    もちろんホットヨガでたくさん汗を流すことでダイエット効果・美容効果はとても高いです!

    それともう一つ着目してほしいのは、ホットヨガをすることで筋肉量が増えて代謝が上がり

    痩せやすいおカラダに変化していくことです。脂肪を燃やしてくれるのは筋肉だけなので

    同じ量の食事をしても筋肉量が多い人の方がふとりにくいのです★

    ホットヨガは、たくさんの汗と供に不要なものを外に排泄し、筋肉も同時に鍛えることで

    それを維持できるおカラダ作りを目指します!

    IMG_1755

    写真のポーズは「英雄1のポーズ」

    両足に均等に体重をのせて前足の膝が90度になるまで腰を深く沈めます

    特に下半身の筋肉を鍛えてくれるポーズです

    人間のカラダの筋肉の2/3は下半身にあると言われているので、より効果的に筋肉量を上げてくれるポーズですね♪

    リサラの様々なヨガのコースでも取り入れている

    とっても代表的なポーズです(^O^)

     

    しっかりと筋肉を鍛えて質の良いおカラダをつくりたいなぁ~と

    思う今日この頃です。。。♪

     

     

     

     

     

     

  • < 2015.04.21 >
    ファスティング結果報告☆

    野平です(*^_^*)

    更新が遅くなってしまい申し訳ありません!

    ファスティングが終わったので結果をご報告させて頂きます♪

     

    まず、体重は-3.1kg、体脂肪率は-3.5%

    思っていたよりも空腹感の辛さはなく、私は好転反応の症状はみられませんでした。

    ですが食べていない期間中、3日目の朝と昼に便がでて、4日目の朝には宿便も出ました。

    腸内をきれいにリセットできた証だと思うので、嬉しいです♪

    頭痛や眠気もなく体調も良いままで5日間終えることが出来ましたが、回復期にずっと胃が空っぽだった分食べた後の満腹感が苦しく感じ普通の食事をとれるまでに結構時間がかかりました(+o+)

     

    5日間のファスティングを終えて、内臓をお休みさせることができたスッキリ感はすごく気持ち良かったですが、酵素だけではカラダに必要な栄養素が摂取できないので、今は朝だけ酵素ドリンクに置き換えつつお昼と夜は栄養面をしっかり考えて食事をとるよう心がけています!

     

    終えてから約一週間経ちましたが、少し食べ過ぎてしまった日でも次の日の食事を調整するぐらいで体重もすぐ落ちるようになりました(*^_^*)♪

    これから夏に向けて更に健康的に引き締めていきたいと思います♪

     

    ダイエット中の方もこれからダイエット始められる方も一緒に頑張りましょう☆

     

     

  • < 2015.04.15 >
    日々の一コマ。。。(#^.^#)

    こんにちわ~♪

    横山です。

    最近天候が不安定で皆さん

    ご体調を崩されたりはしてませんか?

    そんな中、今日は久しぶりの晴れ間。。。

    リサラの入り口のお花達も元気いっぱいです♪

    秋に福田さんと一緒に植えたビオラが満開に。。。

    FullSizeRender

    姫りんごの木にも蕾を発見!!

    今年もかわいい実がなりますように・・・

    FullSizeRender

     

    先日スタジオにて。。。

    皆なで何かしよう♪

    わくわく。。。

    FullSizeRender1

     

    足裏ぴったり合わせて繋がってみる。。。

     

    FullSizeRender2

     

    両手もしっかり繋いで。。。★星★!!

    大分地味に見えるかもしれませんが

    やってる私たちは超楽しいぃぃ~(笑(笑

    皆でポーズで繋がる

    呼吸も合わせて

    体温も感じて

    1つになる。。。

    そんなヨガもいいですね~♪

     

     

     

     

  • < 2015.04.15 >
    2015年5月スケジュール

    MX-2310F_20150414_175509_001

  • < 2015.04.08 >
    薄着になる季節に向けて…♪

     

     

    こんにちは!

    野平です(*^_^*)

    先日、リサラスタッフの深作さんがファスティングで本当に綺麗に痩せられてから、リサラスタッフの中でファスティングがプチブームになりつつあります…(笑)

    スタッフの半数以上がすでにファスティングを行っていて、個人差はありますが体重の減量、排泄の回数が増える、ヨガのポーズが今までよりも深められるなど、様々な効果を実感しています!

    たくさんのお客様にもモニター様として実践して頂き、色々なお声を頂いて本当にありがとうございます(*^_^*)

     

    私も今日から短期集中5日間のファスティングに挑戦します!(笑)

    いきなりの断食が不安だったので、少しずつ食べ物の調整をしながら準備期間をしっかりとって、やっと今日からスタートです☆

    今日は一日目なので朝はハーブザイムプレーンを飲んで、お昼は湯豆腐とフルーツを少し食べました♪

    今の時点で感じることは、お手洗い(小)の回数がものすごく増えました!

    30分に一回のペースでお手洗いにかけこんでいます(+o+)

    それだけ、身体に水分を溜め込んでしまっていたということですかね…m(__)m

     

    明日からは空腹との戦いになるかもしれませんが、頑張ります☆

    5日間終わったらまたご報告します(*^_^*)♪

     

     

    もしご興味がある方、4月末まではモニター様になって頂くとハーブザイム3種類全てが20%OFFの8121円でご購入頂けます♪

    無記名で専用の紙に感想を書いて頂くだけで大丈夫なので、よかったらこの機会にぜひ行ってみて下さい☆

     

     

     

  • < 2015.04.04 >
    春色ヨガウエア新入荷です♪

    こんにちわ(^O^) 横山です♪

    風が心地よく気持ちの良い春ですね~

    我が家のお庭もお花がいっぱい咲いて朝起きて窓を開けるのが毎日楽しみです!

     

    FullSizeRender

    お花の大好きな私はこれからの季節が大好きです♪

    暖かくなると、外に出て自然と触れ合う機会も増えて

    毎日元気なエネルギーをチャージでき

    よりヨガのレッスンも開放的に気持ちよく行える季節になりましたぁ(^O^)

    お店も活気あふれるお客様たちのエネルギーで満たされる中

    ヨガウエアの販売がスタートして店内は春色一色です★

    FullSizeRender

    かわいいカラーからクールなカラーまで色々ありますので

    是非お手に取ってご覧ください

    ご試着もできますよ♪

    FullSizeRender

    ☆☆☆4月限定☆☆☆

    ヨガウエア10,000円以上購入されますと

    リサラ店内でご利用いただける金券1,000円分プレゼント♡

    (金券はチケット代、BEAUTY SPAの施術代、店内物販商品で利用可能です)

     

    売れ行き好調ですのでお早目にご自分のお気に入りを見つけて

    より楽しくレッスンを行ってくださいね♪

     

     

     

     

     

     

     

  • < 2015.04.01 >
    4月の会員様へのお得なキャンペーン♪

    MX-2310F_20150330_134001_001