10月, 2015年

  • < 2015.10.31 >
    【終了】★秋のご入会・無料体験キャンペーン第2段!(〜2015.11)★

    1511cam2

  • < 2015.10.19 >
    シックスパッド★

    こんにちわ~(^^)/

    気持ち良い秋晴れで、気分もアップの毎日です♫

     

    最近とっても気になる。。。クリスティアーノ・ロナウド宣伝のシックスパッドご存じですか?

    104

    シックスパッドとは?周波数20Hzの低周波を使用したEMSです♫

    EMS機器っていろんな会社で出していますが、その中でも多いのが高周波を使用したEMS。

    高周波って効果が高そうな気もしますが、高すぎて筋肉が疲労しトレーニングの効果が出なくなってしまうそうです。

     

    シックスパッドは世界最高峰のEMS理論を使い周波数20Hzの低周波を使用することで

    しっかりと筋肉を動かすことができるので効果的に筋肉を鍛えることができるんです(^^♪

     

    ただ低周波には本来痛みを感じやすいという欠点がありますが

    シックスパッドではその痛みをなくすための独自の波形を開発して使用しているそうです。

     

    実際に私、横山が1か月以上毎日使用してますが

    筋肉に深ーく刺激が伝わる感覚がトレーニングされてるーって感じでヤミツキです♥

    一番最初に感じた効果は、驚くほど便秘が解消されたこと!!

    そして2週目ごろから明らかにお腹に筋肉ラインがでてきましたょ(^^)/わーい

     

    もちろんヨガでは変わらずインナーマッスルを鍛えつつ

    シックスパッドも使用することで外側の筋肉をよりしなやかに効果的に整えてくれます。

     

    忙しく毎日ヨガに通うことのできない方には、自宅でのトレーニングにとてもおすすめです★

     

    今回リサラは「M&Liveの取次店」でシックスパッドの体験ができるんですよ~(^^♪

     

    体験してみないと分からない驚きの体感がっ!!

    気になる方はフロントスタッフまでお声をかけて下さいね。

    101100

     

  • < 2015.10.16 >
    運動の秋ですね!

    こんにちは! キッズルームの徳永です!

     

    IMG_8591

    秋も深まり 肌寒く感じる日も 多くなりましたね…。朝晩の気温差で ご体調崩されてしまう方も 多いようです。

    皆様お元気で お過ごしですか?

    ホットスタイルヨガ・リサラでは これから 寒さで 縮こまり 硬く冷えがちになってしまう お体を 「湿度と温度を保った暖かいスタジオ」で 柔軟に伸ばし 気持ちよく 健康維持、またデトックス効果で ダイエット、気持ちもリフレッシュ出来ます!

    私個人の感想ですが…一回 ヨガレッスンを 受けると お家に帰った頃には  デトックス効果か?お腹が 見違える程ペタンコになっている気がします (*^^)v また、気持ちもスッキリしているので、子ども達へのお小言やイライラも 減少しています…素晴らしい…(*^_^*)

    皆様 食欲の秋、運動の秋です!!

    いっぱい食べて その後は リサラで いっぱい リフレッシュ&デトックス&健康維持を オススメ致します  (^_-)-☆

    キッズルームでは 15時までのレッスン(詳しくはお問い合わせください)で 小さなお子様を お預かりしております。今の時期は ハロウィンの デコレーションをお子様と一緒に 作ったりして 楽しく過ごしています。

    是非 小さなお子様も ご一緒に 楽しい秋を 満喫してください ね(^○^)♫

    お待ちしております(*^_^*)

  • < 2015.10.16 >
    11月スケジュール♫

    MX-2310F_20151015_155604_001

  • < 2015.10.09 >
    ガーデニング(^^♪

    こんにちわ(^^)/
    横山です★

     

     

    秋晴れの気持ちの良い一日でしたね(^^♪

     

     

    今日はリサラ元気組の福田と宮崎と入口のお花たちをガーデニング!?と言いたいところですが、

    泥遊び感覚で秋冬のお花たちに入れ替えました。

     

     

    A4 A5

     

    まだまだ小さなお花たちですが、早く大きくなぁれ(^^♪

     

     

     

    姫リンゴの実が赤く色づいているのを発見して、小さな幸せを見つけたぁ~。。。

    穏やかな一日でしたょ♫

     

     

    A2

  • < 2015.10.02 >
    YOGA❤FES

    こんにちは(^O^)

    深作です。

     

    あっとゆうまに

    もう10月になりましたね~

     

    はやいっ(^_^.)

     

    毎日があっとゆうまで

    なんとなく毎日を過ごしがちだからこそ

     

    やりたいこと、気になるものには

    どんどんエネルギーをむけて

    たっくさんの人に会って

    吸収していきたいな~って思っています(*^^)

     

    先日、スタッフの野平と

    横浜で毎年開催されている

    YOGA FESに行って

    エネルギーチャージしてきました(^O^)

     

    image3 (2)

     

    みんな初めて会う人たちだけど

    YOGAが好きということが

    みんな同じってだけで

    ウキウキしちゃいます❤

     

     

     

     

    image4

     

    青空、太陽の下

    シャヴァ・アーサナ……

     

     

     

     

    image5

     

     

     

     

     

     

    お外でのYOGAも

    私は大好きです(^O^)

     

     

     

     

     

    リサラのお客様たちとも

    いつか青空、太陽の下

    自然を感じながら

    YOGAを楽しめたらいいなぁ~❤

     

     

     

     

     

     

    YOGAでピースフルな

    毎日をお過ごしくださいっ❤(*^^)v

     

     

     

     

     

    image1 (4)

     

     

     

     

     

    (*^^)v…

  • < 2015.10.01 >
    10月の会員様へのお得なキャンペーン♪

    MX-2310F_20151001_090724_001