11月, 2015年

  • < 2015.11.30 >
    【終了】★12月のWinterご入会・無料体験キャンペーン!(〜2015.12)★

    1512_cam2

  • < 2015.11.23 >
    SIX PAD★3週間目

    こんにちは(*^^*)

    フカサクです★

     

    image3 (4)

     

     

    寒くなってきましたね~(・o・)

    リサラではX’MASキャンペーンが始まり

    お店の中もX’MASムード♫

     

    image1 (7)

     

    スタッフ一同にこにこ笑顔で

    おまちしておりますので

    ココロもカラダも

    ほっこりさせにいらしてください(*^^*)❤

     

     

     

    H/K←スタッフ鈴木のマネ(*^^)vわからない方は、お手数ですが鈴木担当のブログでご確認お願い致します。笑

     

    最近SIX PADを購入し

    毎日使い始めてから3週間が

    経過しました(^○^)

     

    みなさまにSIX PADの良さを

    分かりやすくお伝えできたらなぁ~

    と思い、3週間前と現在(途中経過)を

    ご報告です★

     

    image1 (6)

     

    左→3週間前

    右→現在

     

    運動は毎日のYOGAだけです❤

     

    食事はたんぱく質を中心にしましたが

    ビタミンやミネラル、炭水化物、脂質も

    バランスよく摂っています★

     

    SIX PADの良いところは

    なんといっても

    何もしなくていいところ❤

     

    SIX PADが頑張ってくれます❤

     

    まだ途中の段階ですが

    これからもSIX PADに

    お世話になりつつ

    YOGAでインナーもしっかり鍛えて

    来年の夏には

    完成させたいと思います(^_-)-❤

     

    ぜひリサラでお試しください(^◇^)

    image2 (4)

     

  • < 2015.11.20 >
    X’masのお得なキャンペーンのご案内♫

    12

  • < 2015.11.17 >
    NEW FACE

    こんにちは〜^o^  kidsの木村です。

    早いもので今年もあと1ヶ月半ですね〜
    そろそろ、大掃除の準備を…と思いつつ、まだまだお尻が重い私です

    そんな私ですが、今、とても元気ですばしっこ、生後1ヶ月半になる、仔ウサギに振り回されています。

    ブログに何度か登場したことのある、我が家のアイドル、チョコは、先月末に、11年と5ヶ月で、天国へと旅立ってしまいました。

    そして、しばらくは…と思っていたのですが、ふと立ち寄ったペットショップで、出会ってしまいました^o^

    顔がチョコにそっくり(うさぎはみな、同じ顔してると、家族には言われましたが…)で、産まれた場所がチョコと同じ静岡。  と、いうことで連れて帰って来てしまいました
    IMG_1222
    我が家に来て、まだ12日。
    名前は、モコ。
    性別は、まだ小さすぎて、判別できないのですが、次回報告します。
    性格、すごくヤンチャで、元気。でも、賢くて、おトイレは完璧に覚えてくれて、お掃除がとても楽で、助かっています。

    今後、ブログに登場すると思いますので、どうぞ、よろしくお願いします。

  • < 2015.11.16 >
    12月スケジュール♫

    MX-2310F_20151116_125500_001

  • < 2015.11.14 >
    冬だからこそ:)★

    本日のブログ担当、お久しぶりのスズキです:)

    最近一気に朝晩冷え込んできましたね。

    冬ですね。

    いいですね。

    スズキ、冬好きです。楽しいから。♥

     

    H/K(話変わります)

    冬になると太りやすい:( なんていわれてますね

    寒くて動きたくないし、イベント盛りだくさんですからね

    でも実は冬のほうが痩せやすい季節なのはご存じでしたか|:3ミ

    なぜなら冬は気温が低いので、ヒトは体温を保つために頑張ってカロリーを消費して熱をつくってくれます

    故、冬の方が基礎代謝が高くなるんですね

    故、冬こそダイエットの季節なんですね

     

    そしてダイエットをすすめるにあたって、スズキ的に重要視しているのが

    有酸素運動と筋トレです:)

    有酸素運動は読んで字のごとく酸素を十分にとりいれながら行います

    ランニングやウォーキング、水泳、エアロビクス、もちろんヨガも有酸素運動です

    有酸素運動を行うことで脂肪は燃えていきます

    そこでです!!!!!!!

    有酸素をより効果的に効率よく行うために筋トレのすゝめ。です

     

    筋肉をつければ代謝があがるということはもう有名な話ですよね

    筋肉が沢山ついてからでないと、代謝は上がらないと考えている方も多いかもですよね

    でも実は筋トレを行った後、48時間程度は代謝が高まっている状態にあります

    筋肉がついても、ついていなくてもです

    つまり、筋トレをした後や次の日にヨガをすれば、筋トレをしていない時よりもカロリーを燃焼する効率的で効果的な素敵ヨガになるわけです

     

     

    ジムなどに行く時間がない、どんなことをしていいかわからないという方!!!!!!

    シックスパッドがあるじゃないですか!!!!!!!

     

     

     

     

     

    ながら筋トレ、最高ですね

    リサラは取次店として、体験も行ってますので

    この機会にぜひご検討ください(・o・)♥

     

     

     

     

     

    スズキも今がっつり筋トレにはまってます

    更にストイックに行いたい方はおうちでできるトレーニングお教え致します:)

     

    みんなでヘルシーボディを手に入れましょう

    スズキも夏までにこのカラダ目指してがんばります:)

    ・・・・・これはかっこよすぎです。

     

     

     

    スズキ

  • < 2015.11.13 >
    寒い時期にオススメです^^

    こんにちは♫ブログ担当の塙です^^

    今回は最近寒くなってきたので冬にピッタリのドリンクのご紹介です。

    ヴェーダヴィジンジャー

    ヴェーダヴィ ジンジャーシロップは風味の高い生姜を贅沢に使用し

    じっくりとていねいに作った濃厚なシロップです。

    生姜にはジンゲロン、ジンゲロール、ショーガオールといった辛味成分が含まれており

    カラダの芯からじんわりと温めてくれます。

    そのまま、お湯やお水で割って飲んで頂くのはもちろん他にも

    美味しく頂けるメニューをご紹介します^^❤

     

     

    ジンジャーミルク

     

    ジンジャーミルクは生姜の辛味の苦手な方やお子様にもオススメのドリンクです。

     

     

     

    ジンジャーチンジャーロース

     

    チンジャオロース 風野菜炒めは夕飯やお弁当のおかずにもおすすめです★

     

     

    これから、年末にかけて忙しくなるなかインフルエンザや感染症にも負けないために

    ヴェーダヴィジンジャーで体の中から冷え知らずの健康なお身体をつくりましょう♪

     

     

  • < 2015.11.02 >
    11月★会員様へのお得なキャンペーン♪

    MX-2310F_20151028_092446_001