3月, 2016年

  • < 2016.03.29 >
    春ですね~

    こんにちは。  kidsの木村です。
    あと数日で、3月も終わり。
    やっと暖かくなり、週末には、桜も満開となるようですね。

    我が家の庭も可愛い花が咲き始めました。

     
    IMG_0350

     
    しかし、やっと咲いた花がなくなっている事があり??と、思っていたら、先日、判明しました。

    それは…

    そうです。我が家のアイドルモコでした。これがその写真です。

     

    IMG_0351

    悪びれる様子もなく、堂々と、ポーズしているようです。
    この顔をみると、叱る気にもならず、思わず目を細めているわたしです。

  • < 2016.03.28 >
    ♡エネルギーチャージ♡

    こんにちは(^^♪

    フカサクです!

     

     

    暖かくなってきましたね~♡

     

    暖かくなってくると自然を感じたくなり

    外に出掛けたーい!という

    気持ちになります(´・ω・`)♬

     

    先日、久しぶりに

    車に自転車を雑に積んで

     

    image1 (18)

     

    エネルギーチャージをしに

    大好きな鎌倉に行ってきました♥

     

    image3 (6)

     

    たくさん自然を感じて

    image4 (1)

     

    美味しいものを

    お腹いっぱいたべて

    image2 (9)

     

     

    自由に身体を動かして

     

    image5 (2)

     

     

    ココロとカラダに

    たくさん栄養を与えてきました♡♡

    またがんばれる~♡

     

     

    さて、みなさま★

    リサラでは新商品がぞくぞく

    仲間入りしています!

     

    その中でもおススメしたいのがこちら…

     

    image1 (17)

     

    ・エゴマオイル

    ・フラックスシードオイル

    ・アガベシロップ

     

    生活の木のスーパーフードシリーズです♡

     

    エゴマオイルとフラックスシードオイルから…

     

    体内では合成できない上質なオイルです。

    そしてアルファリノレン酸という栄養素が

    たくさん含まれているので、

    体にいいことがいっぱい♡

     

    ・コレステロールの低減
    ・高血圧の予防
    ・糖尿病の予防
    ・動脈硬化の予防
    ・不整脈の予防
    ・脳卒中の予防
    ・癌の予防
    ・抗アレルギー作用
    があると言われています★

     

     

    続いてアガベシロップ…

     

    一般的な甘味料はGI値が高いのですが

    アガベシロップは血糖上昇指数が低いので

    適度に穏やかに血糖値をあげれるんです♡

    そしてなんと砂糖の1.3倍甘いっ♡

     

     

    上質なものを取り入れて

    健康なカラダをつくっていきたいですね(^^♪

     

     

    カラダにとって良いものを

    たくさん食べて

     

    ココロにとって良いものを

    どんどん吸収して

     

    笑顔いっぱいの毎日を

    お過ごしください(^^♡

     

  • < 2016.03.26 >
    【終了】★4月のご入会・無料体験キャンペーン!&モニター大募集!(〜2016.04)★

    1604_cam2

  • < 2016.03.18 >
    はじめまして♥(´・ω・`)

    はじめまして(^^)

    前回のブログで野本さんから紹介して頂きました、新人の江崎です。

    今月の初めからリサラの一員として、研修に励んでおります!!

     

    軽く紹介してもらっていますが、改めて自己紹介させてください(^^)/

     

    江崎 佑季(26)

    家族全員O型、3人兄弟の真ん中です。男兄弟に挟まれながらですが、ほのぼのと育ちました(´・ω・`)

    身長も大きいですが、足のサイズもとても大きいので靴との出会いは大切にしてます!!( ´∀` )w

    現在結婚しており、やんちゃなちびっ子2人と優しいパパと4人暮らしです❤

     

    今はまっていることはマラソンで、今年初めて横浜マラソンに参加してきました。

    10キロですが、とてもつらかったです。(笑)

    ですが来年も参加したいと思えた良い経験になりました(^^♪

    写真 (1)

    写真 (2)

     

    まだ、フロント業務全般不慣れで申し訳ありませんが、お客様一人ひとりのお顔を早く覚えて対応できる様頑張っていきます!!

    先輩方の様に素敵なレッスンができるよう、一生懸命研修に取り組んでいきますのでよろしくお願いします(>_<)❤

     

     

     

     

  • < 2016.03.16 >
    4月スケジュール(^^♪

    MX-2310F_20160315_192919_001

  • < 2016.03.15 >
    こんにちわー♬

    こんにちわ(゚∀゚)✋
    野本です!(^^)!

     

    前回のブログで沢山のお客様にお声掛けして頂き、とてもHAPPYな気分で毎日過ごしております♡

     

     

    3/15、本日の出勤をもちまして、野本は一旦リサラをお休み致します。

     

     

    皆様に、レッスンが受けられなくてさみしい…とか

    待ってるからね!というお言葉を頂き、俄然やる気満々です!!笑

     

     

    たまにリサラにも顔を出しに来るので、お会いした際にはまたよろしくお願いします。

    そしてまた皆様と、ホットヨガできる日を楽しみにしております★

     

     

     

     

    話しは変わりますが、
    リサラには3/1から新しい仲間が加わりましたー(#^.^#)♥

     

     

    名前は江崎 佑季(えさき ゆき)です!

     

    背が高くとても美人な26歳です(≧∀≦)☆

     

     

    早く皆様の前でレッスンが出来るように猛練習中なので、今しばらくお待ちくださいね❀

     

    江崎の詳細につきましては、後日本人がブログを書きますので、

    楽しみに待っていて下さい☆彡

     

     

     

    それでは、皆様、お身体には気をつけて、お元気でいて下さい(^^♪

     

     

    またお会いできる日を楽しみに、、、
    産休中ゆっくり充電させて頂きます☆

     

     

     

    では、
    最後に毎度お馴染み、私の実家、柴家の太郎です!
    人の足を踏んでご飯を食べようとしてます!!笑

     

    太郎2

     

    足を踏みますが、可愛いです!!!( ´∀` )♡

  • < 2016.03.10 >
    ☽月のパワー☾

    こんにちは^^♪

    今日のブログ担当はハナワです☆彡

    いきなりですが皆さんは3月9日の部分日食はご覧になりましたか?

    ハナワはニュースでも取り上げられていたためワクワクしながら空を見上げましたが

    あまりよく分からず残念といった感じでしたorz

    月

    ちゃんと見れたところではこんなに綺麗に観測できたみたいですよ

    ところで、皆さんは月のパワーについてご存じですか?

    月の満ち欠けにはそれぞれ意味があるんです。

    今日はその中でも新月と満月についてご紹介したいと思います♪

    新月 新しいことを始めたり願い事をするのに最適と

    言われています。

    満月 行動することで結果が得られる日、達成のエネルギーに満ちているため

    デトックスや解放に適した日と言われています。

     

    少し話は変わりましてリサラでは毎月、新月と満月の日に

    リサラの日と言ってレッスン後に美味しいハーブティーをプレゼント

    また、アロマポイントもお付けしちゃいます!(・w・9)

    次のリサラの日は23日です!!

    この日は満月^^日々の生活の中で疲れた心と身体を解放しにぜひリサラに

    いらっしゃってください☆彡

     

     

     

     

  • < 2016.03.03 >
    ノン・F Live Food❤BE-MAX RAW FOOD

     

    こんにちは(^^)

    フカサクです♪

     

    今日は3/3ひなまつりです☆

     

    image1 (16)

     

    母が一生懸命飾ってくれました(*^^*)笑

     

     

     

    前回のBLOGでノヒラが紹介した

    ノン・F Live Food

    BE-MAX RAW FOOD

    どちらも同じように取り入れてみました☆

     

    まず、ノン・F Live Foodから…

     

    image1 (9)

    image1 (11)

    image1 (10)

    腸を整えるために、刺激の強い食事は控えました☆

    酵素を壊しにくい食べ物を中心に…

    そしてビタミン・ミネラル・タンパク質なども

    バランス良くとりながら

    ノン・F Live Foodをのみました♪

     

    わたしは朝、ドリンクを取り入れるのが1番

    腸の動きが活発でした(*^_^*)

     

    下すこともなく、お手洗いの回数が増え

    腸がすっきり♪

     

    食事の量は普段と変えていないのに

    体重も自然に1キロ減❤

     

    腸の動きをしっかりと感じられる商品です♪

     

    続いて…

    BE-MAX RAW FOOD…

     

    image1 (13)

    image1 (15)

    ノン・F Live Foodの取り入れ方と

    同じように取り入れて比較してみました☆

     

    食事はしっかりとバランスを考えながら

    おいしくたくさん食べました❤

     

    ノン・F Live Foodはのんで数分で

    腸の動きを感じたのに比べて

    BE-MAX RAW FOODは

    何時間かしてから動き始めました!

     

    腸の動きは…

     

    ノン・F Live Foodはずーっと

    なんとなく動きを感じ

    お手洗いにいけば少しスッキリ…

     

    BE-MAX RAW FOODは

    腸が動き始めるまでに時間はかかりましたが

    動き始めてからの威力は強いです(*^^*)

     

    1日1回の取り入れでなかなか

    腸が動かない日もあったので

    その時には2回取り入れてみたりして

    調整しました\(^o^)/

     

    個人差はあると思いますが参考までに…

     

    今回比較してみて感じたことは…

    ノン・F Live Foodや

    BE-MAX RAW FOODを

    どういう風に取り入れると

    自分の腸がどう変化をするかを感じる事で

    食事の内容や腸を見直すことにつながるなぁ…と感じました。

     

    まずはドリンクを取り入れて

    食事を見直し

    インナーBEAUTYを目指してみて下さい❤

     

    私は今度はハーブザイムで酵素ファスティングを行う際に

    ノン・F Live Foodや

    BE-MAX RAW FOODを

    上手に取り入れてみたいなぁ…と思います☆

     

    店内掲示板に詳細が

    こんな感じで貼ってあります❤

     

    image1 (14)

     

     

    image2 (8)

     

    是非ご覧ください(*^^*)

     

  • < 2016.03.01 >
    腸活で健康美人に♪

    こんにちは!野平です(*^_^*)

    最近ちらほら暖かい日もでてきたり、季節の変わり目って感じですね☆

    ぽかぽかな春が待ち遠しいです♪

     

    そしてリサラスタッフは、身体が活発になる春に向けて腸活を始めています!!

    腸活とは、腸内環境を整えて健康な腸を維持すること!

    腸は「第二の脳」といわれているくらい、緊張したりストレスを感じるととても影響が出やすいデリケートな臓器です。

    腸の働きが正常でないと代謝が悪くなり、老廃物を溜め込んだ太りやすい身体になってしまいます(+o+)

    他にも、便秘や下痢、肌荒れなどなど…(;_:)オソロシイ

     

    なので!デトックスに最適な春に向けて、ちょっとしたことから意識を変えて腸内環境を整え内側から健康美人になっちゃいましょう\(^o^)/

    スタッフは今月から入荷したノン・F LiveFoodBE-MAX FOOD50という商品を使って毎日の食事に置き換える形で取り入れています(*^^)v

    私はまずノン・F LiveFood4日間朝食置き換えで、その他はいつもと変わらずに過ごしてみました。

    期間中、飲み会などもあったのですが翌日も溜め込むことなくスッキリ…

    置き換えしかしていませんでしたが、腸が活発になっていることを改めて実感しました!

     

    なので、今日からはもう一つのBE-MAX FOOD50を使ってダイエット目的で昼夜の食事も意識しつつ行ってみたいと思います♪

    今日は朝はココナッツオイルをいれて豆乳で飲んでみました(*^_^*)

    結構濃厚なのでとても腹持ちがいいです☆

     

    IMG_1042

     

    お昼と夜はタンパク質と食物繊維を中心に♪

     

     

     

    IMG_1045

     

     

     

     

    IMG_1047 

     

    4日後の身体が楽しみです♪

    経過は店内掲示板で公開させて頂きます(^○^)

    フクダとフカサクもそれぞれのライフスタイルに合わせて行っているので、感じている効果もそれぞれです☆

    興味がある方は是非お声かけください♪

     

    今月はキャンペーンでどちらの商品も少しお安くなってます

    詳細はスタッフまで☆

  • < 2016.03.01 >
    3月の会員様へのお得なキャンペーン♪♪

    MX-2310F_20160227_092905_001