5月, 2016年

  • < 2016.05.27 >
    夏に向けて( *´艸`)

     

    こんにちは(^^♪今回のブログ担当はハナワです☆彡

     

    最近は暖かい日が続いて夏が近づいてきているんだなぁと実感しています

     

    そこで今回は夏に向けて!

     

    体を引き締めたい人やツルツルお肌になりたい方におススメ!

     

    BEAUTY  SPAの新コース 高濃度炭酸ボディートリートメント

     

    変化に驚く体感型トリートメント。

     

    炭酸ホットパックからソルト状(スクラブ効果)オイル状へとテクスチャーが変化していきます。

     

    痩身効果・リラクゼーション効果・美肌へ導きます。

    お腹背中

     

    レッスンの前後やトリートメントだけでもぜひお待ちしていますので

     

    気になる方はお電話またはスタッフにお声がけください(^_-)-☆

     

    待ってまーす

     

     

  • < 2016.05.25 >
    ♡キッズルームから(‘ω’)ノ

    こんにちは〜♪kidsの木村です

    最近、気温も高く、夏の様な日差しですが、日焼けなど準備しっかりなさってますか?

    かわいいkids達も、元気で可愛い笑顔を見せに来てくれています。

    入室すると、ほとんどのkidsが、このBigプーで、まったりしています。

    IMG_0495
    その後、DVDのリクエストを聞くと、1歳から2歳は、「いないいないばあ」「お母さんと一緒」2歳半から3歳は

    「トトロ」「ポニョ」「トイストーリー」などのストーリー的なものが多いいです。また、全ての年齢に大人気は

    「アンパンマン」ですね〜♪泣いている子も、引き込まれ、いつの間にか泣き止み、遊んでいます♪

    IMG_0496

    みんなの笑顔を楽しみに待っています♪

     

     

  • < 2016.05.18 >
    新商品♡スムージーベース

     

    こんにちは(^^♪

    フカサクです!!

     

    ポカポカ陽気になってきましたね~

    太陽を浴びながらのYOGAも

    最高に気持ちがいい季節です(´・ω・`)

     

    image1

     

     

    たまに太陽の強いパワーを浴びて

    心地の良い風を感じながら

    ポーズをとってみると

    悩み事なんてなーーーんにも

    なかったことになっちゃうんです(*^^*)♡

     

    自然のパワーってすごいっ!!

    YOGAをしていなかったら

    こんなことにも気付けていなかったかも…

     

    いろーーんなことに

    気づかせてくれるYOGAに感謝です(^^♡

     

     

    さてっ(^^♪

     

    新商品を紹介します♬

     

    image2

     

    うちのボス(福田姉さん) が

    隠れていますが

    紹介を続けますね( *´艸`)♡

     

     

    生活の木スーパーフードシリーズから

    『スムージーベース』

    ヨーグルト味とグラノーラ味♡

     

    お好きなスーパーフードと

    牛乳・豆乳と混ぜて

    お飲みください(´・ω・`)

     

    私はヨーグルト味で飲んでいます♪

    image1

     

    食物繊維がたっぷりなので

    お腹の調子が整います♡

     

    image2

     

    最近はアサイーと牛乳を入れ

    よーく振って

    おいしく飲んでます(‘ω’)ノ

     

    レッスン後の一気飲み…

    サイコーです(^_-)-♡

     

    ぜひお試しください♡♡♡

     

    ではスタッフ一同皆様のご来店

    ニコニコ笑顔でお待ちしております(*^^*)♡

     

  • < 2016.05.16 >
    6月のレッスンスケジュール

    MX-2310F_20160516_134822_001

  • < 2016.05.01 >
    5月の会員様へのお得なキャンペーン

    MX-2310F_20160504_114332_001