8月, 2016年

  • < 2016.08.26 >
    【終了】★9月ご入会キャンペーン!ナノミストホットヨガ!(〜2016.09)★

    1609_cam2

  • < 2016.08.19 >
    RAINBOW♪(^^♪

    こんにちわ福田です(*^▽^*)

    ブログの担当を毎回忘れてサボりがちでしたすみません(>_<)

    暑い日が続いてますが皆様ご体調はいかがでしょうか??

    先日、散歩をしていたら虹が見れました✨

    一生懸命うちのワンコにも見せようと頑張りましたが全く興味がなったようで

    image3

     

    あくびをして

    image2

     

    毛づくろいをしていました(;´・ω・)

    なかなかわかってくれませんでした。。。

    まだまだ暑い日が続きますので熱中症などお気を付け下さい!!!

     

  • < 2016.08.17 >
    9月スケジュール(*^▽^*)

    MX-2310F_20160817_122728_001

  • < 2016.08.12 >
    夏本番!!

     

    皆さん、お久しぶりの江崎です(^o^)/

    8月に入り毎日暑い日が続いてますね((+_+))

    朝から蝉の鳴き声が聴こえる様になって、今年も夏が来たな~って感じてます

     

    江崎は、リサラに入り初めての夏・・・(´・ω・`)

    夏の熱さは苦手ですが、楽しく元気に乗り切りたいと思います♥♥

     

     

    さて、、、

    この間の塙のブログでアップしていたスイカ割り( `ー´)ノ

    実はこのようになっていました(笑)

     

    じゃんけんをして順番を決め、トップバッターはひろみさん♡

    ぐるぐるバットの予想外の暗闇と、気持ち悪さに驚きながらもみんな必死にスイカと向き合いました、、、

    宮崎→福田→深作→江崎・・・割れません(´;ω;`)

    image3 (1)

    最後アンカー塙の番・・・

    みんな必死に祈ります。(もう一周は絶対に嫌だ。。。)

     

    割れました~~~~~~~~~~~!!image5 (1)

    ってな感じで、楽しみつつも結構本気でスイカ割り♡夏のいい思い出になりました(^^♪

    image1 (4)

     

    お子さんたちは夏休み、お盆もあり何かと忙しいと思いますが、

    癒しの時間として、リサラで汗を流していただければと思います(´・ω・`)

    皆さんも今年の夏、素敵な思い出たくさん作ってくださいね♡

     

     

     

     

     

     

     

  • < 2016.08.03 >
    すいか(*^▽^*)

     

     

    こんにちは(^^

    今回のブログ担当はハナワです(*’ω’*)

    最近ますます熱くなっていよいよ夏本番といった感じですね!

    皆さん体調崩されたりしていないでしょうか((+_+))

    因みにリサラのスタッフは毎日元気いっぱいです

    話は変わりますがこの間お客様から夏にぴったりの素敵な差し入れを

    いただきましたぁ(⋈>◡<)。✧♡

    じゃじゃーん!!!

     

     

    suika

    お分かりいただけましたかー?そう!みんな大好きですよー

    すいか4

    ずっしり重くて抱きごたえがありました(笑)

    すいか3

    この絵は宮崎がディズニーのイースターエッグをイメージして描きました(^o^)/とってもキュート

    そしてこのはスタッフみんなでおいしくいただきました( *´艸`)

    ところでみなさんご存じですか?

    リサラでも㋇16日の日開催しまーす!

    ぜひ皆さんのお越しをお待ちしております(*^▽^*)

     

     

  • < 2016.08.01 >
    8月会員様へのお得なキャンペーン(^_-)-☆

    MX-2310F_20160730_183540_001