10月, 2016年

  • < 2016.10.31 >
    体力向上!!!

    こんにちは(^^♪

    只今、日々の体力upと来月の土浦マラソン大会に向けて練習中です!!!

    どちらかといえば、陸より水中の方が好きなので長距離はなかなか厳しいです((+_+))

    先日も早朝、深作と一緒に洞峰公園のランニングコースを走りに行きました。

    まずはYOGAでカラダを軽くほぐしてから

    securedownload-6

    と思いやっていましたが、長距離がやはり好きでは無い為に

    securedownload-5

     

    なかなか走り出せず

    securedownload-2

    securedownload-3

    securedownload

    securedownload-1

    securedownload-7

    鳥と戯れてました。

    最後は覚悟を決めて5キロ走りました。

    securedownload-4

    天気が良い日の公園はすごくのんびり出来ておススメです♪

     

  • < 2016.10.28 >
    11月スケジュール(*’ω’*)

    mx-2310f_20161028_164915_001

  • < 2016.10.28 >
    【終了】★11月ご入会キャンペーン!ナノミストホットヨガ!(〜2016.11)★

    リサラ11月の入会キャンペーン終了
     

  • < 2016.10.25 >
    あっというまです(*’ω’*)

    こんにちは♫  kidsの木村です
    あと1週間程で11月。早いですね〜

    我が家のアイドルモコちゃんもやっと一歳となりました前回の時には、男の子か女の子かまだわからないと書きましたが、やっとわかりました
    ジャーン  姫女の子でーす。

    最近は、かまって〜 なでて〜のアピールとおねだりが凄いです

    でも、誰かが出かけると、姿が見えなくなるまで、お見送りしてくれます。

    securedownload

    また、寒暖差が激しいですから、体調管理きをつけて頑張りましょう️️

  • < 2016.10.14 >
    ヨガラグ・ウェア入荷しました❤

    こんにちは(^^♪お久しぶりの江崎です♡

    外はすっかり寒くなって秋めいてきましたね(´・・`)

    今年は台風がとっても多くて、毎日の寒暖差がすごかったですね((+_+))

    体調に十分お気をつけ下さい。。。

     

     

     

    みなさん、朗報です♡!!

    リサラに新しいヨガラグとヨガウェアがやってきましたよ~(*^^)ノ

    ヨギトースのラグは、汗で重みが加わるとより滑りにくく、ポーズがピタッと取りやすくなります!

    今回はたくさんのカラーと素敵なデザインが入荷していますので、この機会にぜひ♡♡♡

    お値段は、税込み¥8460 プラチナ・ゴールド割はできませんが、金券はお使いいただけます(‘ω’)ノ

    img_1050

     

    ウェアは『アムニー』『トニック』など、様々なメーカーのものが入荷しました(*´ω`*)

    バックのデザインが大胆でとても素敵♥♥♥興味がありましたら、ぜひ試着してみてください(^^)

    モデル:宮崎 img_1049

  • < 2016.10.14 >
    寒くなってきましたね~|д゚)

     

    こんにちは✨今回のブログ担当はハナワです(´・ω・`)❤

    少し前まであんなに暑かったのが嘘のように涼しくなり金木犀の香りと共に

    秋の訪れを日々感じますねぇ、、、(笑)

    秋になると夏とは違った楽しみが増えるものです(*^^)v

    紅葉やスポーツ、芸術に食・・・・・

    ハナワは毎年食欲の秋になりますね(笑)

    そんな感じでこの間スタッフの江崎とさっそく鍋を食べに行ってきました♡

    img_1048

    鍋最高ですね(*’ω’*)✨

    たくさん食べたのでその分レッスンで消費したいと思います(‘ω’)ノ

    皆さんも○○の秋存分に楽しんで下さいね!!!

    おススメはリサラでのヨガの秋です♡♡♡

    スタッフ一同皆さんのご来店を心よりお待ちしております☆彡