おひさしぶりです(*^_^*)★

こんにちわ★野本です(゚∀゚)

 

みなさま、お元気ですか?
私は先日、A型インフルエンザになりました…

風邪やインフルエンザ、胃腸炎など、色々流行ってるみたいなので、
みなさま、流行りに乗らないように気をつけて下さいね!!!
話は変わりますが、

野本は、12月よりレッスンをお休みさせて頂いております。

私事で大変恐縮ではございますが、この場をお借りしてご報告させて頂きます。
現在、妊娠5ヶ月になりました☆

今はフロント周りなどのお仕事をさせて頂いております。

はっきりした日程は決まっておりませんが、もうすぐ産休に入ります…

みなさまと会えなくなるのが本当に本当に寂しいです(*≧д≦)

しかし、産後は復帰予定です!
これも日程は決まっておりませんが

更にパワーアップして戻って参りますので、どうぞよろしくお願いします♪♪
レッスンをお休みして、約2ヶ月ちょっとになりますが、

やっぱりホットヨガは本当に身体にいいんだなーと身を以て感じております。
まず、汗です!
レッスンをしなくなって、あの大汗をかかなくなりました…
レッスンを毎日しているときはそんなに感じなかったムクミ…

今は毎日脚がパンパンです
そして身体の凝り!
元々、肩こりがひどかったのですが、リサラに入ってからはあまり感じていませんでした。

今は肩こりも復活です
そしてだんだん、身体が硬くなりつつあります!

私は身体が硬かったので、リサラに入ってからストレッチなどで柔らかくなりました。
やはりレッスンをしていないと徐々に硬くなってきます

 

いつも、レッスン後に、みなさまのフレッシュな汗をみて羨ましいと感じております!笑

私も早くみなさまとレッスンがしたい…

けど今は、身体を第一に、軽いストレッチなので我慢しております!

また、みなさまとレッスン出来ることを本当に楽しみにしております

 

まだまだ寒い日が続きます。
どうぞお身体には気をつけて、
ホットヨガで健康維持しましょう

みなさまのご来店を心よりお待ちしております(∩´∀`)∩

 

では、最後に…
我が家の太郎です!
相変わらず元気な彼でございます!笑

 

image1