リサラメンバー集合!!

こんにちは、お久しぶりの江崎です(^^♪

すっかり寒くなりましたね~(~_~;)

リサラ内では、夏が終わった頃から今年終わったーーーーーって嘆いています。

2017年残り1カ月ちょっと…1年は本当にあっという間ですね( ˘•ω•˘ )皆さんどんな年になりましたか?

これからまだできる事、やりたい事、めいいっぱいやりつくして2018年新たな年を迎えましょう❤

 

 

 

先日、リサラのメンバーが集合しワイワイしてきましたー(^^♪

幹事の塙は、風邪でダウンしてしまい参加できずとても残念……ですが塙の分まで楽しんでまいりました(`・ω・´)

リサラの皆が集まるととっても賑やかで、すごく楽しい時間です!!笑

FullSizeRender (2)FullSizeRender (4)FullSizeRender (3)FullSizeRender (1)

 

突然の報告になりますが、江崎は今月末でリサラを辞めることになりました。

ブログでの報告になってしまい申し訳ありません(;_:)

本当に短い間でしたが、私はずっと夢だったヨガの仕事に就くことができて、

大好きなリサラで皆さんとヨガをすることができて、本当に幸せでした♡♡♡

ほとんどの時間をリサラで過ごしてきたので、正直なところとっても寂しいです。。。

ですが、自分で決めた道を信じて、明るく前に進んでいきたいと思います!

皆さん、どうもありがとうございました(*’ω’*)