お子様の夏休みも終盤

こんにちは。

kidsルームスタッフ 南です。

ここ数日、朝夕涼しくなってきてすごしやすくなりましたね。
この夏、梅雨明けからの猛暑が続いていましたが、皆様体調バランスなど大丈夫でしょうか?

私は関西出身で、お盆休みに帰省させてもらいました。
当たり前ではありますが、あちこち関西弁のボケとツッコミ。
懐かしさもあり、ある意味強烈で楽しかったです 笑。
お墓まいりもでき、両親、きょうだい、親戚や、
今回の帰省では、正社員時友達、ママ友、幼馴染み友とも久しぶりに会え、リフレッシュさせていただけました。

kidsルームでは夏休み期間中、幼稚園児さんなどが、お母さんと一緒にリサラに来てくれてます。

手先が器用で、折り紙や塗り絵、字を書いてくれる、などお兄ちゃん、お姉ちゃんぶりを発揮してくれて、感動と刺激を受けさせてもらってます。

image1 (7)

kidsルームからみるゴーヤのグリーンカーテン。
kids達も、すごいねー、これなぁに?と興味津々です。
image1 (8)
土曜日も第一レッスン時にはkidsルームご利用できます。
お待ちしております。

真夏も、ホットヨガレッスンに通ってくださる皆様、健康とリフレッシュ、心と身体を癒されてくださるよう、
ポンコツな私なりに、心をこめておもてなしできるよう邁進したいと思っております。

初めて通ってみようかな、と思ってらっしゃる方もいつでもお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・。

リサラで、心と身体にオアシスを。