営業再開のお知らせ

日頃より、リサラをご利用いただきありがとうございます。
コロナウィルス感染拡大防止のため4/8より臨時休業をしておりましたが、

6/1〜営業を再開させていただくこととなりました。



営業を再開するにあたりまして、下記の予防対策へのご協力をお願い致します。
①お越しいただく際には、マスクを着用のうえご来店いただき、

入口にて消毒と検温(赤外線体温計)、ご体調を確認させて頂きます。 ②1レッスンの定員を約半数に制限させていただきます。(レッスンの種類に応じて多少変動いたします) ③スタジオ内を含む施設の消毒・換気・清掃を徹底するため、レッスン間隔を以前より多くとっておりますので、レッスン開始時間を確認のうえ、お間違いのないようにご来店下さい。 ④以下の症状やご不安がある場合はレッスン受講をお控え願います。 37.0C以上の発熱がある方 倦怠感がある方 咳・鼻水などの風邪症状や息切れの症状がある方 嗅覚・味覚障害がある方 新型コロナウイルス感染者と濃厚接触した方 ⑤BEAUTYSPAの施術は、6月はお休みさせて頂きます。   ※また、6月レッスンスケジュールが、決定いたしました。アプリからの予約は、  5/28よりお受けできますので、今しばらくお待ち下さい。 ※マンスリー会員様へ 月会費の引き落としは、4月27日に引き続き、5月27日の引き落としも致しません。   また皆さまにお会いできるのを楽しみに、そして安心してお通いいただける環境を 整えられるようにスタッフ一丸となって今後も取り組んでまいります。   ご不便をおかけする事もあるかと思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

日頃より、リサラをご利用いただきありがとうございます。
コロナウィルス感染拡大防止のため4/8より臨時休業をしておりましたが、

6/1〜営業を再開させていただくこととなりました。

営業を再開するにあたりまして、下記の予防対策へのご協力をお願い致します。

  1. お越しいただく際には、マスクを着用のうえご来店いただき、入口にて消毒と検温(赤外線体温計)、ご体調を確認させて頂きます。
  2. レッスンの定員を約半数に制限させていただきます。(レッスンの種類に応じて多少変動いたします)
  3. スタジオ内を含む施設の消毒・換気・清掃を徹底するため、レッスン間隔を以前より多くとっておりますので、レッスン開始時間を確認のうえ、お間違いのないようにご来店下さい。
  4. 以下の症状やご不安がある場合はレッスン受講をお控え願います。
    ◆37.0C以上の発熱がある方
    ◆倦怠感がある方
    ◆咳・鼻水などの風邪症状や息切れの症状がある方
    ◆嗅覚・味覚障害がある方
    ◆新型コロナウイルス感染者と濃厚接触した方
  5. BEAUTYSPAの施術は、6月はお休みさせて頂きます。

※また、6月レッスンスケジュールが決定いたしました。アプリからの予約は、5/28よりお受けできますので、今しばらくお待ち下さい。

※マンスリー会員様へ
月会費の引き落としは、4月27日に引き続き、5月27日の引き落としも致しません。

また皆さまにお会いできるのを楽しみに、そして安心してお通いいただける環境を
整えられるようにスタッフ一丸となって今後も取り組んでまいります。

ご不便をおかけする事もあるかと思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。